« 最高の一言 | トップページ | 久し振りに書く »

2014年6月30日 (月)

中学生合同練習会

昨日、午前中は市の武道館、午後からは敦賀高校の柔道場をお借りして近年久し振りの中学生だけの合同練習会が行われました。

嶺南からは、小浜、小浜二中、小浜中、上中中、敦賀の中学生、嶺北からは光陽中、と丸岡から五名。

70人は居たでしょうか?

いやそれ以上?

午前中は練習試合でした。

見ててすぐに感じたのが、小浜、上中方面の生徒達の体が大きい事。

太ってる訳ではないですが、現代っ子らしい体をしていて将来性を感じましたね。

自分はここまでで仕事に行きましたので・・・・・・

今回の合同練習、ご尽力頂いた先生方にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ただ残念なのが、自分が指導に行ってる粟中の生徒の元気のなさ、参加の少なさにがっかり。

原因究明をしっかりして、今後の指導に役立てたいです。

« 最高の一言 | トップページ | 久し振りに書く »

コメント

日曜日は嶺南地区の練習会にお誘いいただき本当にありがとうございましたsign01

なかなか練習機会の少ない嶺南の選手たちとの練習会で、参加した5名も刺激を受けていたようでしたhappy01

逸材のチェックもできましたしcatface 

こうして更に交流が深まると嬉しいですねwink 

裕さん

こちらこそありがとうございました!

まだまだ敦賀は、こう言う活動が動き出したばかり。

不慣れで満足頂けないかもしれませんが、今後とも宜しくお願いします。

交流、ほんとここが一番重要ですね!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047037/56654541

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生合同練習会:

« 最高の一言 | トップページ | 久し振りに書く »

無料ブログはココログ
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ