« 新しい仲間 | トップページ | 中学生 »

2014年4月16日 (水)

三ヶ所巡り

昨日の練習

先ずは粟中。

体験入部、六名、女子は二名。

うち経験者男子一名、女子は二名とも経験者。

賑やかで良いですね♪

部活がある道場があるって素晴らしい!

顧問の先生も情熱的!(^^)/\(^^)

楽しみです(^-^)v

次は敦賀高校。

新入生も加わり非常に意識の高い練習が出来ています!

そしてみんな強くなってきてる!

昨日は何本か投げられました(^_^;)

今週末は錬成大会。

期待しましょう!

ラストは少年団。

一生懸命頑張ろう!

と言う子供が増えてきました!

今までにはない今の少年団のカラーですね♪

中々良いチームになりそうです!(^^)/\(^^)

何人かと乱取りもしましたがみんな強くなってきてる!

そして、子供らしく良い柔道してます!

昨日は中学生も五名参加してくれました!

それと高校生も一人。

この高校生本当に良い感じで成長してくれています!

後輩の面倒も見てくれて頼もしい限りです!

自分の理想とする道場にまた一歩近づきました!

道場は教育の場所です!

強い弱いは二の次ですね!

楽しく誇らしい一日でした。

« 新しい仲間 | トップページ | 中学生 »

コメント

それぞれのステージで良い雰囲気ができてますね。
こう言う雰囲気のもと柔道をすれば柔道人口が増えますね!頑張って下さい。

赤ペン先生コメントありがとうございます!

返信遅くなってすいません(^_^;)

これからの敦賀を注目して下さいね♪

各団体で手応えを感じています!

先生も心機一転頑張って下さい!

応援しています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047037/55802281

この記事へのトラックバック一覧です: 三ヶ所巡り:

« 新しい仲間 | トップページ | 中学生 »

無料ブログはココログ
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ